ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

1年間お疲れ様でした


非常に悔しい敗戦となりました。私も結果を知ってからは本当にガッカリして、物凄くやる気をなくしてしまいました。



ただ、個人的には辻監督になって本当に良かったと思います。また明日にはCSでの不満を述べることになるでしょうが、それでもここまで立て直してくれたことには感謝しています。




辻監督の涙を選手やコーチスタッフ、そしてファンの皆さんも忘れることなく、来シーズンに向けてまた1から頑張って欲しいと思います。




試合の感想やコーチ人事など色々とありますが、それはまた明日以降順次書いていきます。とりあえず今日はもう疲れてしまったので、これまでとします。






監督、選手、コーチ、フロント陣、ファンの皆様、1年間お疲れ様でした。来年もまた頑張っていきましょう。







よければポチっとひと押しお願いします!