ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

当ブログ休止のお知らせ

誠に勝手ながら、当ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います。



理由は卒論です。これまで結構サボってしまったツケが回ってきて、恥ずかしながらこのままでは卒論が書き終わらない可能性が高まってきました。おふざけ抜きで卒論に没頭したいと思うので、卒論が書き終わるまではしばしの休止期間を頂きたいと思います。




一応巨人、楽天の人的補償が発表された時、それから年末年始は更新する予定です。あとはすごい大ニュースがあったらぐらいですかね。それ以外では更新はしないことにします。





提出期限は1月の前半なので、卒論が書き終わろうが終わらないが、1月の前半になったら再びこのブログで更新の再開をお知らせ致します。




卒論が書き終わらなかったら卒業は出来ませんが、留年=大学5年生なので野球観戦は今年同様に行っていけます笑。いや、家にとんでもない迷惑がかかるので、野球やブログよりも卒論と卒業を優先します。そんな物騒なことを考えてはいけませんね笑笑。