ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

4月以降の更新について

無事に卒業論文の単位も取得して、正式に卒業が確定しました。既に卒業証書も頂くことが出来ました。



ということで、4月からは社会人として真面目に働かなくてはいけなくなり、野球の試合を見る時間の確保が極めて難しくなりそうです。



結論から言えばブログは続けますが、中身は薄っぺらいものになる予定です。オープン戦みたいに投手陣と野手陣をそれぞれ簡潔にまとめるだけのブログになりそうです。昨年みたいにここの場面がこうだの、ここの起用はこうするべきだとかの指摘はほぼなくします。選手の個人成績をメインに見ていくかもしれません。



試合をフルで見れた時は細かく書いていこうと思いますが、土日休みではないので、最悪月曜が休みなんてことも普通にあります。スケジュール調整も新卒の分際だとかなり大変ですね。ちなみにGWとかなんですかそれ状態です笑。祝日とか関係なしです。




今年1年はこんな形で続けていこうと思います。ただ、来年以降どうするかは未定とします。私が取得を目指している国家資格の関係上、最低3年は現場で働く必要があります。3年はある程度趣味を我慢しなければいけません。そして国家資格も簡単には取得出来ないので、真面目に働く必要もあります。もしかしたら今年限りでこのブログを終了する可能性もあるということです。



ただ、最低でも月1回は本拠地に出向いて応援はしていきたいと思います。とりあえず4/19のソフトバンク戦は就活中の大学の後輩を無理やり呼び出して行く予定です笑。







4月からも引き続きよろしくお願い致します。