ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

今度は内海がコロナ感染


今度は内海投手がコロナウイルスへの感染が明らかになりました。自主トレメンバーの渡邉投手は今の所情報なしですが、おそらく濃厚接触者で10日間は隔離されるかもしれません。奄美なので人の出入りは少なく感染リスクも低かったですが、これも取材スタッフが持ってきたのですかね。もうどこにいても安全な場所はないですね。




内海投手の離脱は計算が狂いますね。隅田投手、佐藤隼輔投手の指導役としての仕事も危うくなりました。感染したのが開幕してないのが不幸中の幸いではありますが、一方でキャンプに出遅れて開幕までに準備が間に合わないというリスクを背負うことになります。





よければポチっとひと押しお願いします!