ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

やりました! 10年ぶりのリーグ優勝!!

遂に10年ぶりのリーグ優勝を達成しました!



試合結果、内容共に不満はありますが、今は10年ぶりのリーグ優勝を素直に祝いたいと思います。



今年はあからさまに顕著な打高投低なチーム状態でしたが、とにかく打線の破壊力が素晴らしかったと思います。


何度も首位陥落の危機はありましたが、ギリギリの所で踏みとどまる力はこの2年で大きく飛躍した部分だと思います。今季一度も首位を明け渡さなかったことは、それだけ強力なチームにまで成長したことだと思います。



無事に札幌の地で胴上げが出来て一安心です。辻監督も故森慎二コーチのこともしっかり話の中に入れてくれて、個人的には嬉しかったです。




ファンの方々も今日の1日は優勝を祝いましょう!




西武ライオンズの選手、コーチスタッフの皆様、優勝おめでとうございます!!





よければポチっとひと押しお願いします!