ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2018年がもうすぐ終わります 皆様良いお年を

ご無沙汰しております。とりあえず卒論もなんとか卒論も終盤に差し掛かってきたところです。




もうすぐ2018年が終わります。今年の5月にこのブログを始めましたが、私の想像を絶する程の方にご愛読頂いたことには大変驚きを隠せませんでしたが、同時に本当に嬉しく思っています。



今年1年このブログを始めてから、私自身もより一層の西武ライオンズへの熱意は増す一方でした。今年1年は今までで間違いなく一番全力で応援しまくりました。




来年度はどうなるか分かりませんが、西武ライオンズの応援、そして当ブログも極力続けていきたい所存です。




2018年度は大変お世話になりました。誠にありがとうござました。2019年度もよろしくお願い致します。



皆様良いお年を。








よければポチっとひと押しお願いします!