ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

当ブログ再開のお知らせ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。



私事ですが、無事に卒論を提出することが出来て、余程の事態が起きなければ3月をもって大学を卒業することが出来ます。そして4月からは社会人になることがほぼ決まりました。



社会人になるということはこのブログの存続が若干危ぶまれますが、それでもどんな形であれ極力は続けていく方針です。



ブログを休んでいる間にも、西武に関するニュースは山ほどありました。私も全ては把握出来ませんでしたが、概ねはニュース等を見て動向を把握していました。これからのブログではこれまでの出来事や2月以降の動向にも注目していきたいと思います。





今年度もよろしくお願い致します。