ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2019シーズン振り返り 背番号123 高橋朋己

開幕までだいぶ余裕があるので、昨年の育成選手も振り返ります。本当はこの後各球団の戦力考察を行う予定でしたが、いつ開幕するか分からない状況で現時点で戦力考察を行ったところで実際に開幕した時と内容が大きく変わっている可能性が高いので、違う内容を考えています。





【2019成績】

登板なし




昨年も登板なしで終わってしまい、復活にあたって今年がラストチャンスになりました。今年ダメならもう諦めるしかないでしょう。




本当に田辺政権での酷使が悔やまれますね。石直球とも言える重いストレートで奪三振を稼いだかつてのクローザー左腕ですが、怪我から全く投げられなくなってしまいました。トミー・ジョン手術18年に1試合登板しても本来のストレートは戻っておらず、怪我の完治には至りませんでした。




一応は秋季教育リーグで登板はしていますが、その後もほとんど音沙汰なしなので、まだ実戦登板にまでは至っていないのでしょう。非常に険しい道のりで可能性も厳しいと見込まれますが、最後の可能性を信じて待ちたいと思います。




よければポチっとひと押しお願いします!