ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

えええぇぇぇぇ、、、 入れ替え柘植だけっすか???


選手公示が発表されました。隅田投手は次週5日ローテなので抹消です。柘植選手昇格で抹消は古市選手、個人的には脳筋族の古賀選手を抹消して欲しかったですが松井稼頭央のことなのでそれはなし、ここまで想定の範囲内です。



源田選手先送りは構わないとして、問題は外野手です。まぁ悟りを開くことにしたので愛人枠の若林選手と金子侑司選手を懐に残すのは勝手にしろという話です。しかしペイトン選手を昇格しないのはいくらなんでも、、、松井稼頭央の「我慢」という名の特定の選手への多大なる寵愛、あるいは宗教信仰に取り憑かれた神の導きか、はたまた背後霊が見えてるのかなんだかもう理解不能ですが、狂気を垣間見え出した松井稼頭央とライオンズファンの心はどんどん離れる一方です。


明日若林選手と金子侑司選手の愛人采配で負けようが今井投手がかわいそうなだけで、そういうものと割り切るしかないです。しかしペイトン選手に関して状態も上がってきた段階で、フロントから昇格の声を入れなかったという事実は責任重大です。当然ながら、松井稼頭央を監督にした渡辺GMは毎年起こる不祥事問題含めて、松井稼頭央がクビになったら引責辞任です。前々から言っていますが外国人選手の補強もなければ今年は深刻な1軍捕手不足でここまでトレード補強なし、腐らせまくっている2軍野手をトレードもさせてなく本当に腐らせようとしていることはフロントにも責任があります。




ここまでくると本当に今年の観戦モチベーションが低下します。明日もどうせ愛人采配でしょうからね。。。今年はライオンズファンの精神修行の年になってしまうんですかね。私としても今後の松井稼頭央愛人采配にどれだけメンタルを耐えることが出来るか、精神を擦り削りながらの試合観戦になりそうです。




よければポチっとひと押しお願いします!