ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

今日の試合は明日夜振り返ります

えー、今日の試合ですが明日まとめます。というのも個人的なことですが、今日職場で社員が急病でぶっ倒れた関係で、私が職場で急病人対応やその人の仕事やっていたら、なんと帰れなくなりそのまま24時間会社勤務が決定しました笑笑。



24時間勤務といっても6時間は寝るのでオール勤務ではないですが、さすがに今日の超ハードスケジュールと明日のブラック勤務を考えると仕事終わってからの方がいいので、幸いにも明日試合がないのもあるので申し訳ないですが明日の夜までお待ちください。



にしても超ハード勤務終わって試合結果見たらなんじゃこりゃ、というクソみたいな結果に終わっていて、明日24時間勤務終わってからなんでこんなクソ試合まとめなきゃいけないんだという途方に暮れている感は正直あります。



とにかく今日はお休みするので、ご了承いただきたいと思います。