ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2023契約更改⑧


・平井投手 9000万(+1000万 2年契約)

9000万?、しかも2年でいいの??1億は絶対要求する権利はあるはずですが、予想を遥かに下回る超格安での宣言残留になりました。出来高が厚くなっているかもしれませんが、これは漢気残留に近い形になりました。


なのでここまで話し込んだのは金額のことではなく、出来高や引退後のコーチ手形や生活面の話ではないかと思います。ライオンズ第一の宣言残留をして、嘘付かずにライオンズでの残留を表明してくれました。今後は結果を残しつつ、安心して野球生活を続けてもらいましょう。




よければポチっとひと押しお願いします!