ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

森友哉の週刊誌報道について

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200414-00010000-flash-peo


森選手が女性との濃厚接触がどうとかこうとかで、一部週刊誌で報じられました。



しかし、内容的にははっきり言ってしょーもなさ過ぎてどうでもよく、これで女性に性的被害や暴行があったとかなら大問題ですが特にそういう被害の話も挙がっているわけではないので、今回は森選手への処分とかは必要ないでしょう。どう見ても女性が週刊誌に森選手の一件を売りつけたのが見え見えの内容なので、私の周りの他球団ファンも森選手に同情しているくらいの反応です笑。



正直言ってこの一件で森選手にあーだのこーだの言っている人は、もちろん阪神の合コンからコロナ感染を引き起こした藤浪投手や奥さんがいながら合コンに参加して感染して、しかも奥さんにコロナをうつした伊藤隼太選手はボロクソに批判していることが前提ですよね??西武ファン側から見ても、森選手の内容なら金子侑司選手や相内投手の深夜まで合コン騒ぎの方がよっぽど問題視するべきだと思います。




とはいえ、森選手もフロントから注意勧告は受けるべきでしょう。今回は自宅内での出来事ですが、森選手も家で退屈とはいえ、家に女性を呼び出してよく分からないマッサージや自宅でゴロゴロしている写真を呆気なく撮られているのは、完全に不注意でマヌケです。このご時世、藤浪投手のコロナ感染から、プロ野球選手の動向は各週刊誌に狙われています。森選手も動きが軽率だったのは反省するべきでしょう。今後はもう少しプライベートの動向も注意しないと、またしょーもない週刊誌報道を食らう羽目になります。





よければポチっとひと押しお願いします!