ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

全日本大学駅伝予選会順位予想

最後に明日行われる全日本大学駅伝予選会順位予想をしておきます。




【順位予想】

1位:國學院大学、2位:中央学院大学、3位:東京国際大学、4位:中央大学、5位:創価大学、6位:日本体育大学、7位:日本大学



予選会突破の7校はこう予想しました。この中で間違いない、余程の大事故がない限りは予選会突破出来るのは國學院です。エントリーを見ても主力が予想通りに配置されていました。國學院1位での突破予想です。


2位以下はチラホラと主力が補欠に回るなどしましたが、その中でトラック競技の力をつけてきた中央学院を2位予想、大エースのいる東京国際は3位、そこから中央、創価、日体大、日大と並べました。中央学院から下の予想はミスしたら予選落ちも0とはいえないので油断は出来ません。




8位:神奈川大学、9位:城西大学、10位:法政大学、11位:山梨学院大学、12位:拓殖大学、13位:国士舘大学




ここまでは他大学のミスと自チームの自己ベスト以上の走りが出来れば予選会突破の可能性がある大学です。一番悩んだのは神大、突破か予選落ち半々でしたがエースがいないことを考慮して予選落ちの8位、そこからやや厳しそうな城西、法政、山梨学院と続いて全日本予選会アレルギーの拓殖、勝負レースでの実績が薄い国士舘にしました。




14位:大東文化大学、15位:専修大学、16位:上武大学、17位:駿河台大学、18位:亜細亜大学、19位:立教大学、20位:慶應義塾大学




ここからは今回は記録会の走りになるであろう大学です。大東文化、専修、上武は少しでも上を目指せる走りをしてもらたうです。駿河台、亜細亜、立教、慶應はまずは個人記録を出してもらうところからでしょう。






よければポチっとひと押しお願いします!