ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

1年間ありがとうございました



本日をもちまして、西武ライオンズの2021シーズンは終了致しました。最後はクソ以下の敗戦内容で試合結果を振り返るのには厳しいことを言うしかないので、先にこの1年間の感謝の言葉を言いたいと思います。



今シーズンもコロナ禍の中で、無事に試合が出来たことは本当に良かったです。個人的にも今年は現地観戦にたくさん行けたのでそこは満足しています。結果は酷い1年でしたが、選手の皆さん、首脳陣、スタッフの方々、そしてファンの皆さん、1年間お疲れ様でした。



そしてこの素人ブログを読んで下さった方々にも心から感謝申し上げます。今年も色々とありましたが、皆さんのご協力のおかげで1年間ブログを続けることが出来ました。




1年間ありがとうございました。