ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

森友哉は来年も捕手宣言


文春砲の森友哉外野コンバート説で騒がれていた森選手ですが、本人の口から捕手継続宣言が発表されました。



個人的には来年も「3番キャッチャー森友哉」を考えていたので、これは朗報です。森選手自身から高橋光成投手、松本航投手、今井投手との話し合いしながら成長して、自身も正捕手として出場しながらの打率3割に意味があるとコメントがありました。やはり正捕手として出場しながら活躍することにこだわりを持ってるようです。




ひとつ疑問なのは、外野コンバートを真っ向から否定しましたが、こんなガセ文春砲流したのは誰なんでしょうかね??文春砲当初から疑問に思いましたが、記者も記事出すにしてももう少しちゃんと取材してから記事にしないと会社の信用がなくなるだけです。





よければポチッとひと押しお願いします!