ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2022シーズン振り返り 背番号114 上間永遠

【2022成績】

出場なし




【ルキナ査定】

ランク:育成

年俸:450万(−200万)

※500万(−150万)




【昨季振り返り】

伊藤投手同様にトミージョン手術でリハビリに費やす1年となりました。




【総評】

伊藤投手同様に1試合も投げてないので特に総評はないです。




【今季に向けて】

ただ、実戦復帰は上間投手の方が早く、3月に2軍戦に実戦復帰を果たすことが出来ました。内容は悪かったですが、結果オーライで無失点に抑えられたのは大きな収穫だったと思います。トミージョン手術組の中で一番支配下復帰の可能性が高いのは上間投手だと思います。まずは今シーズン中に支配下復帰を目指し、そして来年から1軍先発の舞台に戻ってこれるようにここから2軍戦を積み重ねていきたいです。




よければポチッとひと押しお願いします!