ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2019シーズン振り返り 背番号12 渡邉勇太朗

【2019成績】

・2軍成績

2試合 0勝0敗 防御率14.73 3.2回 10被安打 1被本塁打 2与四球 8失点 6自責点 WHIP3.27





渡邉投手の1年目はほとんど怪我などで、実戦で投げることはありませんでした。一時期は2軍でボールボーイなんかやっていた情報もありました。



それでもシーズンラストに2試合登板することが出来ましたが、結果は散々でした。それでも怪我で投げれない状態から試合で投げれるまで回復したのは良かった点です。




来年はまずは怪我の回復と基礎の積み立てでしょう。流石に来年から1軍で二桁勝利なんか高望みしているファンはいないでしょうから、焦らずゆっくり2軍で結果を残して欲しいと思います。





よければポチっとひと押しお願いします!