ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

第二次戦力外通告②

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00238809-fullcount-base


高橋朋己投手、與座投手の戦力外通告が発表されました。


この2人に関しては戦力外だとは思いもしていなかったので、正直言ってかなり驚きました。




やはり原因として考えられるのは、両者共にトミー・ジョン手術を受けてから、復活の目処が立っていないことが思い浮かびます。私達が予想している以上に怪我の度合いが重傷なのかもしれません。




とはいえ、52Sを挙げた実績のある高橋朋己投手、まだ入団1年目の與座投手なので、育成契約の道は残されています。おそらく育成契約をして、リハビリに励むことになると思います。



とにかくこの2人がこのまま終わってしまうのは非常に勿体ないので、再起を願うばかりてわす。





よければポチっとひと押しお願いします!