ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

ベストナイン 最多の6人選出


菊池雄星投手、山川選手、浅村選手、源田選手、森選手、秋山選手の計6人が選ばれました。




菊池雄星投手は今年1年完璧な成績とは言えませんが、それでも安定感という部分ではチーム内トップだと思います。メジャー流出が確定的ですが、新たな戦力を見つけ出すことは至難の業だと思います。



野手は基本的に大差での受賞となりました。特に凄いのは浅村選手の満票です。今年の成績だとMVPも視野に入る成績なので、これは当然の結果でしょう。




ベストナインに選出された2選手がチームから離れます。しかも投打の柱です。特に浅村選手1人でRC108.30を叩き出しているので、カバーしきれなかったらチーム総得点が700得点を下回る可能性もありますね。


ここは辻政権の腕を見せて頂きたいです。若い選手もレギュラー奪取の最大のチャンスなので、このチャンスを逃さずに切磋琢磨して欲しいです。






よければポチっとひと押しお願いします!