ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

マイナビオールスターゲーム2018 —第1回戦は西武ライオンズの選手の活躍で勝利! 森友哉がMVP獲得!—

試合は7-6でパリーグの勝利です。



菊池雄星 2回21球、3被安打3自責点

中4日での登板でした。球速も140km前後しか出ていないので、これは仕方ない結果です。無理せず投げてくれたことは分かったので、西武ファンの私としてはそれだけで十分だと思います。



秋山 3打数1安打1打点1本塁打

初回先頭打者本塁打、2年連続で打ちました。これにはびっくりしました。パリーグを勢いづかせるきっかけの一打になりました。



源田 1四球

途中出場で四球で出塁しました。守備でも軽快なプレーを見せてくれました。



浅村 3打数1安打

エラー含めて2出塁でした。森選手のヒットの際も、3塁までしっかり走りました。



山川 4打数1安打1打点

本塁打は出なかったものの、タイムリーヒットは打ちました。明日に期待しましょう。



森 3打数2安打3打点1本塁打

第1回戦MVPを獲得しました。対戦を熱望していた松坂投手から137kmのカットボールを強振、物凄いスイングを見せてくれました。強打の捕手誕生をますます期待してしまいます。



外崎 2打数1安打

秋山選手と途中交代でセンターに入りました。打席でもヒットを打つことが出来ました。



明日も頑張ってほしいと思います。



よければポチっとひと押しお願いします!