ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

マイナビオールスターゲーム2018 —2日連続の獅子祭り! 源田MVPに浅村敢闘賞獲得!—

試合は5-1でパリーグの勝利です。



秋山 2打数1安打

途中出場でライトを守りました。守備ではナイスプレーがありました。ヒットも打つことが出来ました。



源田 3打数1安打1打点

決勝タイムリーヒットを打ち、MVPを獲得しました。走塁でも守備の隙を逃さずに2塁を狙いにいき、守備も軽快なプレーで併殺打を完成させました。



浅村 2打数2安打1打点

ヒットに2塁打とマルチ安打で敢闘賞を獲得しました。膝の状態が気がかりではありますが、走塁も問題なく行っていました。



山川 2打数1安打1四球

期待されていた本塁打は出ませんでしたが、2試合連続でヒットを打つことは出来ました。本塁打ダービーも鈴木誠也選手に7-6で負けてしまい、決勝に進むことが出来ませんでした。



森 2打数無安打

無安打でしたがエラーで出塁して、得点は記録しました。2日連続とはなりませんでした。



外崎 3打数無安打

無安打2三振と西武の野手で唯一の良いところなしでした。



今年のオールスターゲームはライオンズの選手が大活躍でした。後半戦もこの打線の勢いに期待したいと思います。




よければポチっとひと押しお願いします!