ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

山川シーズンMVP受賞


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00010007-nishispo-base



セリーグでは広島の丸選手、パリーグでは西武の山川選手が今年のMVPに選ばれました。



得票数からも分かる通り、1位の票が浅村選手よりも60以上多く、ダントツでの受賞となりました。




個人的には浅村・山川・秋山の順だと思っていたので、山川選手のMVPには少し驚きました。



とはいえ、FAでいなくなる浅村選手よりはこれからチームの4番打者である山川選手の方が西武ファンは賞賛しやすいと思うので、この受賞は良かったでしょう。




来年からは好不調の波をなくすこと、そして50本塁打達成しての本塁打王、打点王の2冠を達成して欲しいですね。




MVP受賞おめでとうございます。






よければポチっとひと押しお願いします!