ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

1年間ありがとうございました



本日をもちまして、埼玉西武ライオンズの2022シーズンが終了しました。1試合でも長く試合を行いたいと思った個人的希望をこっぱ微塵に砕かれましたが、鼻から日本シリーズ進出なんか一ミリも期待していなかっただけに、今年のCS敗退には何も思うことはありません。今年1年間行ってきたことがそのまま出た成果がこれだと思います。



試合振り返りはまた別で行うとして、今年も皆さんのご協力の元1年間このブログを続けられたことに対して、感謝を申し上げたいと思います。今年は学生に戻ったことで予想以上に現地観戦に行き(本業が少し危うくなってきましたが笑)、そもそも5位予想から始まった今シーズンで結果9月頭まで優勝争い出来たシーズンなので、その点楽しむことは出来たかなと思います。さらにまさかのコロナウイルに感染するなど散々な目にも遭いましたが、無事に後遺症なく今日まで生活出来たことに一安心でした。今年も昨年以上に皆さんからコメントを頂き、本当に嬉しく思いますしただただ感謝しかありません。





1年間ありがとうございました。