ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

8/9(月)エキシビションマッチ 対中日戦



7-2で勝利です。




【投手陣】

高橋光成投手は3回の2失点は余計でしたが、6回2失点と最低限まとめてくれました。後半戦は火曜日スタートとなりそうです。


中継ぎは十亀投手、ダーモディ投手、森脇投手が無失点に抑えました。ダーモディ投手は簡単にヒットを打たれるのを後半戦は減らしていきたいです。森脇投手はこの投球を次の試合ですぐ忘れないことです。




【野手陣】

久々に打線が繋がりました。後半戦打点を稼いで欲しい森選手、山川選手がそれぞれホームランを打ちました。これを後半戦も出来れば何も問題ありません。



さらに岸選手、愛斗選手もタイムリーヒットを打ちました。前半戦に結果を出した2人は後半戦も活躍して1軍レギュラーを確保出来るかです。





よければポチッとひと押しお願いします!