ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

8/19(木)西武×ロッテ第17回戦—もはや笑うしかない—




3-3で引き分けです。凄いですよ。この展開で勝てないんですから。引き分けとか負けも同然、みんな本田投手になんか恨みでもあるんですかね。日本ハム戦の5回1失点に続いてロッテ戦で5回無失点でも勝てないんですから、本田投手もやってられなくなりますよ。唯一の3打点の山川選手も終盤の表情は唖然としているだけでした。そもそもたった1試合だけで未だに7回増田投手に拘るアホ西口さん、ギャレット投手の2失点は森選手の下手くそなバウンド処理がなければ1失点で済んでいただけに、森選手の罰金納付案件になります。そして昨日に引き続き今日も山川選手の3点ホームラン以外は凡退し続けた弱小打線、こんだけアホなことしていますから笑うしかないです。日本ハムが弱すぎるだけで、普通のシーズンならとっくに最下位転落しています。




明日からはブログ再開出来そうですが、山本由伸投手と松本航投手との投げ合いで大方予想がついています。