ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

さらに上本コーチと山川と川越がコロナに感染






新型コロナウイルスの感染は瞬く間に広がっています。まずは上本コーチの感染が判明して、新人合同自主トレが中止で急遽個別練習となりました。新人選手の練習に支障が出て、今年も期待したい上本コーチの打撃指導もいつ出来るか不透明になりました。さらに上本コーチは咳や発熱の症状があるので、容態も気になります。




そしてソフトバンクのリチャード選手がコロナ感染ということで嫌な予感はしていましたが、合同自主トレを共にした山川選手、川越選手の感染も明らかになりました。2人ともキャンプA班スタートの予定で、これまたキャンプメンバーの入れ替えになりそうです。




こうなってくると森選手とかも危ないんじゃないかと思いますね。これはキャンプまでに何人感染してしまうのか、選手だけでなくコーチ陣も感染リスクがあるので全員が注意しないといけません。





よければポチっとひと押しお願いします!