ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

遂に平良までコロナ感染に


昨日の平沼選手に続いて、遂にチームの大黒柱でもある平良投手までもがコロナウイルスに感染となってしまいました。さらに球団の判断で濃厚接触認定された水上投手、大曲投手、浜屋投手含めて4人は所沢でのキャンプスタートとなります。




平良投手は手術明けからしっかり調整してもらいたかっただけに、これはかなり痛手です。これで11人が所沢スタートでキャンプから外れます。もうA,B班分ける意味があまりないですね。。このまま行くとキャンプでの準備不足で開幕を迎えてしまう可能性があります。




よければポチっとひと押しお願いします!