ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2023契約更改⑨

今日はアジア・ウインターリーグに派遣された選手の契約更改が行われました。これで契約更改は終了です。



・古川選手 750万(現状維持)

1年目は基礎固めでした。ウインターリーグでは打率3割超えで来年は少しずつ実戦を増やしながら成長していきたいです。



・野村選手 320万(現状維持)

育成選手として身体能力の高さは時折見せてくれました。支配下契約に向けて着実に技術力を身につけたいです。



・是澤選手 400万(現状維持)

六大学チームの控え捕手スタートから見たら、よく頑張った1年だと思います。捕手は人手不足なので来年の頑張り次第で支配下復帰も狙えると思います。



・青山投手 1400万(+400万)

開幕戦からここまで離脱なく投げ切った1年でした。ウインターリーグから先発起用されて、来年から先発転向が明確になりました。1年間リリーフで習得したSFFと速球の力を上げて、来年から先発での活躍を期待したいです。





よければポチっとひと押しお願いします!