ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

オールスター第1回戦・第2回戦



今年のオールスターゲームは残念ながら仕事三昧でほとんど見れていないので、簡単な個人成績の振り返りのみです。




・秋山選手

5打席立ちましたが、今年はヒットを打つことは出来ませんでした。



・源田選手

2戦目にレフトへの2塁打を打ちました。



・山川選手

1戦目に豪快なスイングで一発を決めてくれました。ホームランダービーは初戦で延長戦の末に筒香選手に敗退、またもや初戦で敗退となりました。



・森選手

1戦目に打った瞬間というものすごい弾道の本塁打を打ち、1戦目は2年連続となるMVPを獲得しました。



・高橋光成投手

いや、どうしたのでしょうか。確かにオールスター選抜以降は打たれまくっていましたが、ここでもまさかの1回7被安打6失点と滅多打ちに遭いました。いくらオールスターゲームとはいえ、これは先行きが思いやられます。



・平井投手

近本選手に2塁打を打たれましたが、失点はしませんでした。


・増田投手

こちらも1回1被安打でしたが、無失点に抑えることが出来ました。




今年は盛大に活躍した選手と盛大に炎上した選手以外は、ややこじんまりとした印象でした。






よければポチっとひと押しお願いします!