ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

8/2(金)西武×オリックス第16回戦 —破壊震小野和義 バカナルシストと守備崩壊でBクラスまっしぐらへ—


8-9で敗戦です。なんでこんなアホッタレが投手コーチをずっと務めているのでしょうかね。




【投手陣】

昭和バカのブルペンデーとかいうトンチンカン発言はガン無視して、佐野投手は守備ミスもありながらも先発として結果は残せませんでした。佐野投手は一度抹消して、またロングリリーフからやり直しにするのが普通ですが、おそらく昭和バカはそのままブルペンに残すと思います。



自分でブルペンデーとか言いながら投手陣の補充しなかったそのしわ寄せが平良投手に向けられました。高卒2年目、しかもこの前プロ初登板の投手に回跨ぎとか潰す気ですか??平良投手は実力不足ですが、その実力をろくに見極められずに酷使する考えはもはや大ブーイングものです。

さらに森脇投手、小川投手にも回跨ぎを強制してもうしっちゃかめっちゃかです。無失点に抑えたから良かったとかではなく、本当に怪我の管理のクソもない大バカ采配でしかないです。



勝手にブルペンデーとか言いながら相内投手は今日2軍で先発とか何を考えているのでしょうか。昭和バカは相内投手が嫌いなのですか??なんか好き嫌いで相内投手を2軍に置きっ放しにしているような気もしてきました。





【野手陣】

8得点で敗戦とか怒りが爆発してもおかしくないですが、今日は外野守備が崩壊しました。さらに金子侑司選手は怪我で抹消、源田選手はなんかアクシデントがあったらしく、さらにチームの崩壊が進む予感がします。




打では秋山選手が昨日のミスを取り返す2安打4出塁、森選手は2本塁打5打点とチームを牽引しました。しかし、山川選手が4番としては何にも仕事の出来ないチャンスでの弱さ、中村選手も完全に当たりが止まり始め、栗山選手は2安打も守備がボロボロ、木村選手はポンコツすぎる守備の酷さ、8得点でも悪い部分ばかりが目立つ結果となりました。





明日は山本由伸投手×多和田投手、はっきりと捨て試合です。多和田投手が長い回投げれる保証がないので、いい加減投手を入れ替えるべきです。それでも昭和バカは勝手に多和田投手に期待しているので、もう絶望的な試合でしかないです。





よければポチっとひと押しお願いします!