ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

源田婚約発表 田辺元監督現場復帰

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00207077-baseballk-base



源田選手と元乃木坂の衛藤さんの婚約が発表されました。個人的にアイドル情報に関心がなく、衛藤さんのことは報道を見て初めて知りました。しかし、凄いのが私の周りにいるアイドルオタク勢です笑笑。源田選手との交際が発表された途端に、「源田って誰だ???」と鬼の形相とも言える表情で私に詰め寄って来たり、後輩のパリーグファンも「源田に打たれるのはマジでムカつきます」と、なんかもの凄い源田選手が敵視され始めたことに驚きました笑笑。



交際期間がどうとかアイドルオタク勢がどうとか色々ありますが、結婚おめでとうございます。新しく家族も増えてさらに来年キャプテンになる可能性もあるので、大変だとは思いますが、プラスになってくれればと思います。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000126-spnannex-base



田辺さんが3軍統括のポストに就任予定らしいです。そもそも支配下枠がガラ空きの中で3軍なんか作っても何の意味もないように思いますが、田辺さんの現場復帰は大歓迎です。監督だけは絶対にダメですが、育成としての指導者としたなら価値ありです。田辺さんも自身の名誉回復の為に、また一から頑張ってほしいと思います。





よければポチっとひと押しお願いします!