ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2019シーズン 背番号63 綱島龍生

【2019成績】

・2軍成績

68試合 打率217(193-43) 出塁率272 13打点 10四球 5死球 42三振 4盗塁 長打率283 OPS555




今年高卒3年目の選手ですので、今年どう伸びるか注目な選手だと思います。



これから期待と言いたいところですが、現時点でこれといった武器がないように見えるのが少し不安ですかね。入団当初は俊足強肩という話でしたが、昨年の盗塁数がたったの4盗塁、さらに守備もあんまり良くないみたいですし、本塁打も0で三振が多く、打率、出塁率共に低いとなると、なかなか厳しくなってきます。




今年何かしら一つでも期待の出来る数字を残してもらいたいです。このままでは何にも結果を残せずに戦力外という可能性もあり得てきますので、今年は何か一つでも飛躍してほしいです。




よければポチっとひと押しお願いします!