ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

不倫しないと打てないゴミカス清田 西武ライオンズの選手はくれぐれもこんなことにはならないように

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffc2016ddaf997da007283da1b31703d424d3cb6


「あいつ(清田)は不倫しないと打てないから」これは私の知り合いのロッテファンが今回の一件で言っていたことです。不倫=野球へのモチベーションという不愉快極まりない方程式を生み出したのがゴミカスファッ◯ング野郎こと清田選手ですが、今回の一件は他球団ファンから見てもそりゃねーだろと口を挟みたくなります。それほどにクソ以下の人間性です。まだ相内の方がマシと言えるレベルです。




不倫は違法ではなく個人の問題ではありますが、まず違法でなくても倫理的には終わっていますし内容も嘘まみれの浅村選手以上に人として疑うレベルの酷さです。まずこの不倫は初犯ではありません。一度パズドラ不倫(パズドラとあうアプリゲーム内チャットでやり取り)で挙げ句に身籠った不倫相手に中絶要求、この時点で即離婚でもいいはずですが奥さんは清田選手に次離婚したら野球辞めるという誓約書を書かせた上で離婚はしなかったみたいです。



そして今回の不倫ですが、岩下投手の札幌夜遊び感染の際に清田選手も感染してしまいました。その際に濃厚接触者に不倫相手が該当、それがバレたくない一心で不倫相手に保健所に行かないでくれと懇願、さらにロッテに対しても濃厚接触者はいないと嘘をつく有り様となりました。



記事によれば清田選手が一目惚れして寄ってきて3年もの期間不倫関係が続いたとか、一部では不倫相手が週刊誌に売ったとか言っていますが、こんなの売られても擁護する必要があるのでしょうか。私には擁護する必要なんか微塵もないと思います。



そして不倫は個人の問題ですが、清田選手は大きな問題を起こしました。それはコロナに感染した際にロッテサイドに対して濃厚接触者はいないと嘘の報告をしました。問題はこれです。これでは濃厚接触者はいないと処理されて本来いるはずの濃厚接触者がさらに感染を広めてしまう可能性があり、さらにはフロントとしてはルール違反したか否かで対応も大きく変わってきてしまいます。自分の保身のために不倫相手を捨てましたが、それにより報告義務を怠るという重大な過失を犯しました。




本来なら最低でも無期限謹慎処分とか育成からやり直し、場合によってはクビですが、いかんせん井口監督の不倫婚や岩下投手の夜遊びも全部しれっとなかったことにするロッテフロントなだけに、本当にちゃんと処分するのかが疑問です。これに関しては甘々処分とはいえ起きた事件を正直に発表して謝罪する西武フロントは当然ですがまともなことをしていると言えます。



仮に軽い謹慎処分でシーズン始まったらしれっと復帰なんかしたら危険球ぶち当てるぞこのゴミカスファッ◯ング野郎と私は罵声を浴びせたくなります。ロッテフロントもこれで真っ当な処分しなかったらみんな虚偽の感染報告してめちゃくちゃなことになるということを自覚するべきです。





で何が言いたいかというと、今回の一件を反面教師にして、西武の選手もコロナ感染には充分に注意、そして万が一遊んで感染したとしても報告義務は怠らないことを肝に銘じて欲しいということです。


特に心配なのは週刊誌にすっぱ抜かれた金子侑司選手と森選手、2人とも独身なので遊ぶなとは言いません。しかし、くれぐれもまた週刊誌に売られてダサいタバコ姿や自宅でグータラ写真を世間に晒さないで下さいね。






よければポチっとひと押しお願いします!