ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2020シーズン振り返り 背番号63 綱島龍生

【2020成績】

・2軍成績

44試合 打率261 142打席 134打数 35安打 9二塁打 3三塁打 2本塁打 56塁打 15打点 17得点 34三振 7四球 1犠打 2盗塁 1併殺打 出塁率298 長打率418 OPS716



3年目の昨年は2軍では軒並みキャリアハイの数字を残しました。特に長打率は大きく改善されて、2軍で初ホームランを打つなど、パワーアップに関しては成果が出てきました。




ただ、打率は上がりましたがそれでも出塁率は3割に到達せずに三振も多いので、より確実性と選球眼を上げていかないと1軍チャンスは一向に訪れないと思います。同じ若手内野手の川野選手がキャンプA班抜擢されるなど、綱島選手もうかうかしていられなくなりました。そろそろ2軍で打率3割が欲しいところです。




よければポチっとひと押しお願いします!