ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

6/4(金)西武×ヤクルト第1回戦—高橋光成断髪式—



1-10で敗戦です。こういうクソ試合は5回で終わって良かったです。やる意味ありませんから。こういう負け方ならまだダメージは少ないですが、高橋光成投手は問答無用で髪をバッサリ切らないといけません。



そして昨日のブログ記事の間違いと謝罪について、どういうわけか私は戸郷投手と畠投手の判断が付かずに、畠投手のことを戸郷投手と最後まで呼び間違い続けました。私自身もなんでこんなアホなことをしたのか自分自身でよく分からないですが、ここ最近疲れているのですかね笑。このブログ初めて以降最大のアホな間違いをやらかしたと思います。



間違いをご指摘頂いた方は本当にありがとうございます。そして私の間違いに内心気付きながらも私なんかのために気を使って間違いに触れずにコメントして下さった方々、ブログを読まれた方々、大変申し訳ございませんでした。




今日は試合を振り返るよりも全日本大学駅伝予選会の展望を考えていきたいので、野球の話はこれにて終了となります。また後で大学駅伝の記事を書く予定です。





よければポチっとひと押しお願いします!