ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

オールスターゲーム




超ざっくりですがオールスターゲームの個人成績を振り返ります。





【投手陣】

・今井投手 2回3被安打2奪三振無失点

3安打打たれましたがノーコン発動することなく無失点、相変わらず投げてみないと分からないストレートですがセリーグの強打者は荒ぶるストレートにバットが空振りしました。



・平良投手 1回1奪三振無失点

三者凡退、村上選手との同級生対決ではストレートで追い込んでから最後はスライダーでファーストフライ、山田哲人選手は3球三振に抑えました。



・松本航投手 2回1被安打3奪三振無失点

ウィーラー選手に二塁打を打たれてから圧巻の三者連続三振、何故これをシーズン中で出来ないのかというツッコミは後半戦の活躍を期待して我慢することにします。





【野手陣】

・山川選手 5打数1安打2打点

1戦目に左中間への2点タイムリー二塁打で敢闘賞を獲得しました。ホームランダービーでも吉田正尚選手とヘトヘトになる延長戦までの熱戦を繰り広げました。流石にこれはなぜシーズン中で出来ないのかとツッコミするしかありません。後半戦はしっかり打ってください。



・森選手 4打数無安打1四球

フルスイングして尻もちつくなどでネタになってノーヒットでした。



・呉選手 3打数無安打

この大舞台では緊張してノーヒットでした。



・源田選手 3打数無安打

こちらもノーヒット、今日はセカンドとサードを守りました。五輪でもこんな守りをやらされそうです。



・中村選手 3打数無安打

期待した一発は出ずにノーヒットでした。






よければポチっとひと押しお願いします!