ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

5/10(火) 雨天中止

今日のソフトバンク戦は雨天中止となりました。今日のスタメンでオグレディ選手がファーストスタメンとなっていました。打力の求められるファーストで山川選手はまだ毎試合守る事はできず、残るは戸川選手、熊代選手、中山選手なのでスタメン起用するには限度がありました。呉選手が戻るまでの救済措置としてはありですが、キャンプ不参加でファーストの内野連携が出来るのかは不安があります。




明日は当初與座投手の先発予定でしたが、雨で隅田投手がスライド登板となりました。本来明日は松本航投手でしたが、どうやら発熱で先発回避のようです。コロナじゃないか物凄く心配ですね。。。来週と週5日ローテなので仮にコロナ陰性だとしても来週は與座投手と隅田投手に任せて、一度抹消していいかもしれません。





よければポチッとひと押しお願いします!