ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2022シーズン振り返り 背番号113 伊藤翔

【2022成績】

出場なし




【ルキナ査定】

ランク:育成

年俸:500万(−200万)

※530万(−170万)




【昨季振り返り】

一昨年10月にトミージョン手術を行い、昨年は実戦復帰することなくリハビリに費やす1年になりました。



【総評】

1試合も投げてないので総評のしようもないですが、本人は契約更改で1年間投げられないことにかなり苦労したらしいです。




【今季に向けて】

トミージョン手術の中で一番実戦復帰が遠いと思われて、今のところ伊藤投手だけが実戦復帰出来ていません。しかしキャッチボールなどの練習は取り組めているらしいので、実戦復帰は可能な位置まで戻れたと思います。痛みを我慢して横投げになってまでも投げ続けた結果が日常生活に支障をきたすレベルでの怪我になりました。実戦復帰したい気持ちはあるにしても、焦って痛みを我慢しては同じことの繰り返しになります。支配下復帰の期待値は低いですが、まずは焦らずに、確実にリハビリに取り組んで実戦復帰を目指したいです。




よければポチッとひと押しお願いします!