ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2023シーズン振り返り 背番号118 野村和輝

【2023成績】

・2軍成績

4試合 打率.071 14打席 14打数 1安打 1塁打 6三振 1併殺打 出塁率.071 長打率.071 OPS.143



【ルキナ査定】

ランク:育成

年俸:320万(現状維持)

※320万(現状維持)




【昨季振り返り】

独立リーグで投手と野手の二刀流として活動して育成指名で野手として入団、1年目は3軍で身体強化と試合出場を続けました。2軍ではヒット1本のみに終わりました。




【総評】

育成選手なので1年目は仕方ないです。身体能力タイプでパワーはありますが率が低いという荒削りタイプです。3軍やフェニックスリーグでも似たような成績らしいので、これからいかに確実性を身につけていくかになりそうです。




【今季に向けて】

今年も3軍メインになりそうですが、その中で2軍戦のチャンスを多く貰いながら、少しでも率を上げていくことになるかなと思います。その中で今年は2軍で長打もアピール出来ればチャンスは増えてくることでしょう。




よければポチっとひと押しお願いします!