ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

7/5(金)西武×ロッテ第13回戦 —お前脳みそあるの???? 貴様はただのクソバカナルシストだ💢💢 このキチガイが投手コーチなんかやっているからこんなクソバカ投手継投に—


2-4で敗戦です。信じられない敗戦内容でした。



今日は5回から試合を見ていましたが、クソバカナルシストの粗大ゴミ継投に怒りが爆発しているので、選手個人の内容をすっぽかして、怒りに震えている部分を取り上げてぶった斬ります。




・今日こそ平井投手起用の場面だろ!!

栗山選手の本塁打で再びリードした直後の8回、日本ハム3連戦で温存していた平井投手を起用しない理由はありません。ところが8回で球数100球越している今井投手が続投する羽目になりました。私はこの時点ではてっきり平井投手に何かアクシデントがあって、仕方なく続投させているのかと思いました。




・なぜ左打者が出てきたら左キラーの適性0の武隈投手????

そしてやはり今井投手が持たずに1アウト1,2塁のピンチで降板しました。ここで誰が出てくるのかと思いきや、まさかの武隈投手が出てきた時には唖然でした。だって武隈投手って左キラーの適性がありませんから。今は手元にデータがないので数字では証明出来ませんが、武隈投手は1回で結果を残す投手です。小川投手に続いて武隈投手の昭和バカ采配で潰される可能性が浮上しました。




・1アウト満塁で平井投手登板、使えるなら回頭から使え!!!!このクソバカナルシストが💢💢💢💢

そして武隈投手が四球を与えて満塁になってから平井投手が登板、要するに回頭から起用することは可能だったということです。これには私の怒りが爆発しました。満塁からバタバタした場面では平井投手の負担が大きく、冒頭とタイムリーで終戦しました。




・私は平井投手を使うなとは一言も言っていません

文春オンラインの記事で西武ファンがブチギレて平井投手の起用を渋ったのであれば、それは大きな間違いです。というか、ブチギレられている部分すらろくに理解出来る学習能力がないという知能の低さも露呈していることになります。


皆さんの頭脳なら楽々分かっていることなので説明不要でしょうが、平井投手は今日の8回の場面みたいなHの付く場面で1回を完璧にシャットアウトする投球を求めていきたい投手です。リリーフエースなんですから、1回無失点を求めるのは当然です。ところがこの昭和バカは何を勘違いしたのか分かりませんが、文春オンラインの記事が出てから急に渋り始めたので、こいつの知能の低さには愕然とするばかりです。




・辻監督はこの継投に違和感を感じていないとはどういう神経をしているのですか???

そして昭和バカの粗大ゴミ継投を横でただ立ちながら眺めている辻監督にも疑問の種が浮上してきます。要するにこの粗大ゴミ継投に反論がないということですよね??正気ですか??自分が野手の監督だから投手のことなんか知らんぷりとか無責任なことを思っているのでしょうか?それとも昭和バカと全く同じ思考回路を持っているのでしょうか?とにかくこの粗大ゴミ継投を黙って見ているようでは、辻監督の名誉も地に堕ちるだけですよ。





やはり怒りが収まりません。もうBクラスならそれでいいです。1日も早くこのクソバカナルシストを現場追放して、これならまだ土肥コーチのポンコツ采配に付き合うことが出来ます。こんな采配見せつけられたら、もう応援する気が失せるだけです。






よければポチっとひと押しお願いします!