ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

奇跡としか言いようがないリーグ連覇 優勝おめでとうございます!!!


いやーーーー、まさか今日胴上げ出来るとは思いもしませんでした。本当に今年は最後まで予想しようがない結末だらけで、見ているファンとしても予想外の出来事に二転三転状態です笑。


試合内容はまた別で書きます。もちろんダメなところも指摘します。しかし、本当に選手と首脳陣(一部の人物は除く)はよく頑張ったと思います。私は7月の時点で優勝を諦めてしまいましたが、結果的に私の判断が大きな間違いだということが証明されました。これは私のマイナス思考を大いに反省しなければいけないのかもしれません。




まずは優勝おめでとうございます!!!!今夜のビール掛けは盛大に楽しんでください!!







よければポチっとひと押しお願いします!