ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

1年間ありがとうございました


本日をもって西武ライオンズの2019シーズンは幕を閉じました。今年は最大8.5ゲーム差をひっくり返してのリーグ連覇をした一方で、昨年以上の凄惨なプレー連発でCSでは4戦全敗と赤っ恥をかきました。



また後で悪い点を容赦なくぶった斬ります。しかし、まずは選手、首脳陣、チームスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんの1年間の苦労を労いたいです。このブログもなんやかんやで1年間続けることが出来ました。皆さんのご協力には感謝しかありません。




1年間ありがとうございました。