ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

謹賀新年 箱根駅伝順位予想

新年明けましておめでとうございます。今年度もよろしくお願い致します。



新年一発目の記事は、野球の話はしません笑笑。というのも、個人的に野球以外のスポーツで一番注目しているのが箱根駅伝です。今年は絶対に当たらない箱根駅伝順位予想をしたいと思いましたので、野球ブログですが、今日だけ野球の話から逸れますので、ご了承頂きたいです笑。





【箱根駅伝順位予想】

1位東海 2位青山学院 3位東洋 4位駒沢 5位國學院 6位東京国際 7位早稲田 8位帝京 9位順天堂 10位法政(ここまでがシード権)

11位明治 12位日体大 13位中央学院 14位神奈川 15位拓殖 16位創価 17位中央 18位日大 19位国士舘 20位筑波




理由とかほとんどなくほぼ直感ですが、選手層的に東海が優勝するかなと思いました。ただ、これだと1位〜4位までが去年と全く一緒なんですよね。2年連続で同じ上位陣はないような気がします。そもそもセパ12球団の順位予想すらろくに当てれていない私が予想しているので、この順位予想が的中すら可能性は限りなく0に近いです笑笑。




野球に全く関係ないと話しましたが、西武ライオンズにとっては1つだけ大きく関係していることがあります笑。知っている方もいると思いますが、國學院の7区にエントリーされている木付琳選手ですが、源田選手と婚約した衛藤さんの実の弟です。多分当日変更されることはないと思うので、ここだけ大きく注目していいと思います笑。





野球と全く関係ない話で申し訳ございません。次からは、また野球に関係のある話に戻します。






よければポチっとひと押しお願いします!