ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

2019シーズン振り返り 背番号26 粟津凱士

【2019成績】

・1軍成績

1試合 防御率9.00 2回 4被安打 1与四球 2失点 2自責点 被打率400 WHIP2.50


・2軍成績

32試合 3勝2敗 防御率4.56 47.1回 46被安打 33奪三振 3被本塁打 17与四球 4与死球 29失点 24自責点 WHIP1.33




潮崎さん似の投球フォームとシンカーが武器と話題でしたが、1試合だけ投げた1軍登板を見る限りは、根本的に実力不足だと思いました。



2軍成績を見ても防御率が4点台とまだまだなのが明らかです。まずは2軍で安定した成績を残すことからだと思います。



粟津投手に関しては私自身まだ詳しく分かっていない部分があるので、今後はもう少し注視していきたいです。変則フォームからシンカーが武器になるように、これからの成長が鍵を握るでしょう。






よければポチっとひと押しお願いします!