ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

さよなら相内誠 ガッカリです佐藤龍世

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2ac4c2941194f13ca3f921c44167ec1b6570b2f


試合途中ですがこの2人の違反行為について簡単に感想を述べます。



まず相内は今すぐにクビでいいです。これで何回目でしょうか??3月に合コンで厳重注意を受けた1ヶ月後にゴルフして道路交通法違反ですか。仮免摘発から全く反省していませんね。もう野球やる資格もないので、来年には刑務所にでも所属して下さい。



佐藤龍世選手も突然名前がなくなってどうしたのかと思ったらこのザマですか。期待されたサードの後継者候補でしたが少なからず今年の試合出場はなしです。




そもそも4/12に起こした問題を8月まで黙って試合に出場し続けていたんですね。隠すから余計に問題が大きくなるんです。仮にすぐに名乗り出ていたら、佐藤龍世選手は免停と厳重注意で済んだ可能性も0ではない(勿論許されることではないですが)だけに、自業自得ですね。




本当に呆れてしまいました。