ライオンズファンの野球観戦日記

主に西武ライオンズの試合の感想を中心に書いていきます!宜しくお願いします!

今度は外崎がコロナに感染




戸川選手、山田遥楓選手、内海投手に続いて、今度は外崎選手が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。外崎選手も合同自主トレでの感染となりました。今のところ無症状で自宅待機となっているようです。




外崎選手の自主トレは愛斗選手と熊代選手が参加しているので、2人の感染が気がかりです。さらに内海投手の自主トレに参加していた渡邉投手の動向も分かっていないだけに心配です。



このペースだとキャンプメンバー振り分けられるでしょうかね。キャンプ中にもクラスターとか起きるんじゃないかという不安があります。






よければポチっとひと押しお願いします!